ガレージセール その①

長年にわたってお付き合いのあった家具屋さんからのご相談で、閉店に伴い展示家具の引き取りの依頼がありました。
その時点では、かなりのボリュームがありすべてを引き取るのは場所的にも金額的にも無理があったのですが、最終的に残った数点を先月末に引き取ってきました。
今日から紹介していきます。
K・Factory C-18 ダブルハッチボード
W=1800xD450xH=1950(mm)
以前勤めていたケイ・ファクトリーのフラッグシップモデルでもある商品です。
食器棚としては勿論、飾り棚としても活躍間違いなしの商品です。

虫食い穴加工やエグリ加工などが施されていて、店舗什器としても雑貨屋さん、アンティークショップなどでも大活躍しそうです!

収納量は半端ないです。

展示家具として長年活躍してきたモノですので、当然小傷、灼け、若干の使用感は当然あります。

置き場所の確保が可能であれば、とてもお買い得な商品になります。

C-18 ダブルハッチボード W=1800xD=450xH=1950(mm)

定価   ¥398,000-(税別)のところ

現品特価 ¥100,000-(税込)で販売いたします。

 

*販売が決定いたしました、どうもありがとうございます。

 

 

*送料は別途かかります

 大きな商品になりますので、配送はヤマト家財宅急便(Gランク)になります。

 参考送料(東京=約3万円)

 近隣(浜松市および近郊)で直接配送が可能な場合は安くなります。

 

ほか、詳細なお問い合わせはホームページ内のメールフォーム