ブログの移行

独立以前のころからずっとはまぞうブログでお世話になっていましたがここ数年は忙しさにかまけておろそかになっていました。

現在、時間のある時にホームページを修正中に付き、心機一転HP内のブログページへ移行する事に決めました。
過去の制作例も含め、現在進行中の制作記事やお得な情報などお伝えしていければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日UPした画像は、過去制作した中でもお気に入りの一品です。

”5ドロワーズチェスト” W700xD=450xH=850(mm)

設置スペースに合わせて制作しました。パインの経年変化を楽しめるよう、着色も最小限に抑えています。
フローリングや建具と同様の素材でまるでずっとそこにあったかの様に溶け込んでいますね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    抱き枕カバー (土曜日, 23 5月 2020 16:58)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!